人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女のつぶやき

ウルセラとサーマクール受けました

今朝は早く起きて、お化粧もせずに整形外科内にあるメディカルに行って来ました。今年の皺の総清算をするつもりでしたが、切ったり何かを注入する勇気のないサマンサは超音波のウルセラとサーマクールを試すことになりました。まず看護師さんにカウンセリングを受けて、
サマンサ「痛くないですか?」
看護師さん「痛くないですよ、人によって感じ方も違いますしね!」
そうか痛くないのか・・・ふと看護師さんのお顔を見ると表情線がサマンサどころで無い、きっとウルセラはされていないのだろうと思っていると
看護師さん「私もしましたが、痛くないですよ」  この時点でもう帰ろうかなと思っていると
院長先生がいらして、
院長先生「今まで逃げ出した人は一人もいませんよ」
看護師さん「院長先生もウルセラされていますからリフトアップされてますよ~」
先生のお顔を見ると、サマンサの豊麗線なんて無いに等しい・・・・
でもここまで来たのだから仕方が無い、受けて帰ることにして待っていると、看護師さんがお薬とお水を持って来て下さった。
サマンサ「何のお薬ですか?」
看護師さん「不安で心臓がどきどきしたり、痛みを感じないように念のために飲んでおかれたほうがいいですよ。」安定剤2錠と痛み止め2錠を下さった。この時点で何か、何か・・・・深沼にはまって行くような、この先何が行われるのか・・・念のためとおっしゃるので、痛み止め2錠と安定剤は1錠だけを飲んで、いざ診察台へ
ウルセラとサーマクール受けました_a0203324_20385412.jpg

そうすると看護師さんが、ソフトボールをサマンサの両手に握らせて下さった
サマンサ「これなんですか?」
看護師さん「痛かったらこれを握りしめて我慢してくださいね」
えっ!これは出産のときの天井からつるしてある我慢紐みたいなものなんですか?さっきは痛くないとおっしゃったじゃないですか、さっきのお話は何だったのですか?この時点でサマンサは涙目・・・
先生「痛かったら言ってくださいね」
サマンサ「痛い痛い!」そうすると先生は場所をずらして当てて下さったのですが、痛がりのサマンサは痛い痛い、でも止めるわけにもいかないので諦めて黙って痛みに耐えていると
先生「あっもう何にもいわはらへんわ、痛くないんやね」
そんなことは有りません、言ってもどうしょうも無いから耐えているだけです
そうしてやっと終わって、次はサーマクール!
看護師さん「私は痛くて左半分は辞退したのですが、そうするとやはり効果が無かったので、9カ月の効果を期待して我慢してくださいよ。」この看護師さんは、サマンサに良い結果になるようにおっしゃってくくださっているのだろうけど、自分も痛くて止めたのに・・・・・
そうしてサーマクールが始まりましたが、ウルセラに比べたらこんなのちょっと熱いだけさ013.gif
そうして冷静にマスクをしている看護師さんのおでこを見ると皺ひとつないピカピカ!目元もくっきりすっきり
とっても綺麗、先生のお顔もハリがあってとっても美しい。
効果は3か月後に実感できるそうです。そうしてその後半年綺麗を実感して一年後には痛みも忘れて
又治療に来れるそうです。
今日はちょと痛かったけれど、こんなもんで綺麗なお肌を手に入れられるのなら、切ったり注入したりすることを思えば、何でも無い。帰るころにはお顔が全体にリフトアップしているようで3か月後が楽しみです。
お正月には皺全部消えていますように、値段はケントには秘密です058.gif



by majyodx | 2013-12-14 21:03

奥様は魔女だったんです
by majyodx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

最新の記事

貰いました
at 2015-04-04 19:58
花見のつまみ
at 2015-04-02 17:48
オニポテ美味しいぞ
at 2015-03-31 19:59
ダイエットライスでチャーハン
at 2015-03-30 19:08
見つけた!
at 2015-03-28 19:32

外部リンク

最新のトラックバック

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧